伊藤瑛輔 手相講座 その他各種占い講座

伊藤瑛輔先生
伊藤瑛輔先生

手相は、道具を一切使わずに占いをすることが可能で気軽に楽しめるとして、占いの中でも常にトップランクの人気を誇るメジャーな占術です。

手相は手の形状や線の流れだけで、今までの人生の流れ、健康面の問題、結婚運や出会いの時期、どんな性格でどんな仕事が向いているのか? 等多種多様な事を占うことができるメリットがありますが、手の形状は人によって違うためお手軽な手相本を読んだだけでは「どの線なのかわからない」と悩ま れる方も多いのが現状です。

そのため、最初は実践経験豊富な講師の方から手ほどきを受けることが非常に重要になります。本講座を担当される伊藤瑛輔先生は「ズバリ的中!手相占い」 という著書を出版され現在も多くの手相鑑定をこなす現役の手相家であり、豊富な経験と知識から受講者の悩みに有効なアドバイスをしていただけます。

本講座では、まず手相の基本的解釈から、四大基本線と呼ばれる「生命線・頭脳線・感情線・運命線」の読み方のコツをまず理解し、その他の重要線である「太陽線・財運線・結婚線」等の補助線の読み方の実用的な解釈法を学びます。

本講座では、TVで見るようなエンターテイメントで表面的なレベルではなく、実用的で実践的な手相の読み方が可能になることでしょう。講座内容
初級

1.手相とは

2.左右どちらを観るのか

3.手の出し方・手の形・手の大きさ・シワ

4.指の意味

5.手のひらの丘

6.四大基本線

7.その他の重要線

8.その他特殊線

中、上級

1. 手相の歴史

2.中国・日本観相の流れとしての手相と西洋手相の違い

3.海王星と天王星について

4.手相と他占術との違いと特色

5.爪の白点・黒点

6.ホクロ7.マスカケ線の見方

8.変形マスカケ線や何線かわからないときの見方

9. 一つの線が2つ以上の意味を兼ねる場合

10.「秘伝」 生命線・運命線・太陽線・感情線・結婚線の流年法

11. 実践的恋愛運、結婚運、時期の見方

12.実践的仕事運の見方

13.適職・昇進・独立の時期など

14.実践的金運の見方

15.実践的健康運の見方

16.寿命

17.相性

18.気血色の見方

※占術欄で手相を載せるなら、他占術に劣らない、本当に的中する使える実践的で本格的な手相術を本講座でマスターしていただきたいと思います。

手相講座においては一切の出し惜しみをしません。奥秘伝にあたる、流年法を伝授いたします。本当のとり方は高額を払っても教えてもらえません。   N氏の講座では65万円。T学院では55万円。
 料金
1回90分×18回 9万円    1回あたり5.000円

 

その他占術も一回、90分/5.000円で占い教授致します。

 

西洋占星術・人相・四柱推命・気学・タロットが可能です。